LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

愛媛の伊予柑、いい予感

今日のリハーサルは、珍しく午後から。
早めのランチを食べてお出かけです。
残り頃野菜をたっぷり入れて『豆乳チャウダー』と『豆乳フレンチトースト』。

文京区にある後楽園遊園地は、平日なのに春休みに入ったせいか、いつもより賑わっているように感じます。

今日はシエナのリハーサルの後に、尚美音楽大学の学生さんとの共演の『展覧会の絵』のリハーサル。
サックスカルテットが入った素敵なアレンジ。
その後、合唱団が入って更にリハーサル。
そう、この『展覧会の絵』は、とても豪華な編成なのです。

初ご対面の、尚美音楽大学クラリネットの学生さんたち。
実に初々しい!

昨日のことだけど、帰りにM子さんと『GODIVA』に寄り道。
新製品の桜の風味に、ホワイトチョコレートをサンドしたクッキーを試食させていただきご機嫌!笑
アタシは、あたたかいホットチョコレートをいただきました( ´ ▽ ` )ノ。

帰宅したら、叔母 和子お姉ちゃんからの贈り物が届いていました。
愛媛の伊予柑、いい予感です〜♪
いつも美味しいフルーツをアリガトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*