LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

仲良しロコとモコ

我が家のロコ(雄)とモコ(雌)。
赤ちゃんの頃から一緒にいるけれど、性格も趣味も全く違います。
お互いに興味がないのか?
家の中では、一緒に居てもお互い勝手に過ごしているように見えます。
そうはいっても、お留守番はいつも2匹。
お互いに支え合っているようにも見えます。笑
最近の『仲良しショット』。
同じポーズでオモシロイ!

一緒にブランケットで寝ていたところを激写★

これ、2人で1匹に見えませんか?
顔がモコで、お尻がロコ。
オモシロイ!

先日、友人ゴンに貰った、沖縄の『島ばなな』。
「かなり黒くなったら、食べごろよ」
そう言われ、毎日毎日お待ちしていましたよ、島ばななさん。
約2週間かけて、ここまで黒くなりました。
いい香りがしてきて、爽やかな甘みと酸味。
感激★と〜っても美味しいばななでしたとさ!
ゴン、アリガトウ( ´ ▽ ` )ノ。