LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

喝采『裁縫男子』

先日の突風で割れてしまった、我が家の年代物の『オリーブの木』。
とても大きく、植え替えを一人でできず、忙しい夫テディのタイミングを待っていました。
葉っぱが日を追うごとに元気なくなっていくし、、、心配。

先日ようやくダルトンの大きな鉢をGETし、植え替えることができました。
少しづつ毎朝ラナイをお掃除し、随分きれいになりました。

あたたかくなり、ラナイでいただく朝のコーヒーは格別!
みなさま、お立ち寄りください。笑

昨日は、お弟子さんたちが我が家へ集まってパーティでした。
今年、音大卒業のT君とMちゃんのお祝い。
そして、留学中のスペインから一時帰国したT君との再会。
T君と同じ中学校出身のNちゃんとO君も集合しました。

途中、夫テディも帰宅しみんなでワイワイ。
いつ会っても、みんな仲良しで話が尽きず大笑い。
またまた、遅くまで盛り上がりましたよ。

それにしても、O君、、、。
ロコのお人形ミドリちゃんの腕が取れていたのをチクチク、、、。
まさかの『マイソーイングセット』で繕ってくれたのです。
スゴ〜イ!ブラボ〜!
そういえば、編み物も得意と言っていたっけ。
一同、『裁縫男子』に喝采でした★
O君、アリガトウ。by.ロコ

T君、Mちゃん、卒業オメデトウ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*