LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

新車★購入

昨日のこと。
珍しく時間が取れた夫テディと、ロコ&モコと朝のお散歩へ。
お天気も良いし、気持ちいね〜( ´ ▽ ` )ノ。

午後の『新宿』。
渋谷を通って電車に乗ってきたけれど、異常なほど混み混みーの。
若者ばかりの土日の渋谷なんて〜、オバちゃん人混みに疲れ果ててしまいました。
新宿はまだマシ〜、あ〜、疲れた。。。

新宿の所用後、夫テディと新車を買いに来ました。
って言っても、我々のじゃなくて、ロコとモコのね(≧∇≦)!
随分前から、ロコ&モコのバギーに研究に研究を重ねていたテディ。
駒場にある『 Air Buggy for Dog 』という、オシャレ〜なバギー屋さんへ。
ここのバギーは元々人間の子供用に作られ、タイヤも空気タイヤで実に押しやすく、安全性も高くしっかりしています。
ブティックでは、フレームからボックス、ブレーキやタイヤ、小物まで、ショッピングカートに使用することもできるように、カスタマイズできるわけです。

で、GETした新車がこちら。
ジャジャジャーン★

限定に弱いアタシたち。
ブラックのフレームに、ボックスカラーを『ベージュ』にし、タイヤキャップをスワロフスキーにしちゃいました。
シンプルだけど、カッコイイ〜★
親バカ、犬バカ、ほんとつける薬がありませんね(ーー;)。