LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

モコちゃんのエアバギー

寒い朝

外気温マイナス4度。

朝起きて、キッチンの窓は凍っていました。

車に置いてあったペットボトルのお水も凍っていました。

f:id:locomoco123:20210111183618j:image

朝ごはんは、たまごとチーズのマフィン。

なんだか視線が気になります。。。

f:id:locomoco123:20210111183546j:image

T君に貰ったピカピカのイチゴちゃん。

まるで宝石です。
f:id:locomoco123:20210111183550j:image

またまた視線が気になります。。。
f:id:locomoco123:20210111183613j:image

モコちゃんのエアバギーの調子が悪いので、都内の専門店へ修理へ。

10年以上使用しているバギーは、亡きロコとモコと一緒に乗れるように少し大きなものです。

タイヤの空気入れの蓋にはオプションでスワロフスキーをつけたり、ちょっぴりこだわりのバギーです。
f:id:locomoco123:20210111183601j:image

数ヶ月前からタイヤに空気を入れても直ぐに抜けてしまい、運転が安定しませんでした。

みていただくと、タイヤの中のチューブが劣化して割れてしまっているとか。

3箇所全てのチューブを交換してもらいました。

エアバギーでなければ、こうして修理できず買い替えになったはず。

あの時奮発してエアバギーにしてよかったです。

f:id:locomoco123:20210111183605j:image

修理を終えたバギーで早速お散歩へ。

スルスルと片手でもスムーズな走行です。
f:id:locomoco123:20210111183543j:image

モコちゃん、乗り心地はどうですか?f:id:locomoco123:20210111183554j:image

よかったよかった!

どうやら快適なようです。
f:id:locomoco123:20210111183539j:image

美味しいコーヒーやさんに立ち寄って、あたたかなコーヒーをテイクアウト。
f:id:locomoco123:20210111183609j:image

丁寧にドリップして淹れてもらったコーヒーは最高に美味しかった♡

f:id:locomoco123:20210111183558j:image