LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

夏の女子会

湿度80%、気温34℃。
アツイ。。。。・°°・(>_<)・°°・。

昨日のこと。
暑い中、無農薬野菜のミコト屋さんが新鮮お野菜を持ってきてくれました。

昨夜は、友人が遊びにやってきましたー( ´ ▽ ` )ノ
前菜は、地味地味野菜尽くし。
冷凍の『ムール貝の白ワイン蒸し』。
オランダから運んできて冷凍しておいた『ホワイトアスパラ』。笑
オランディーヌソースをかけて、フワフワ〜やっぱり美味しいです!

ゴンが持ってきてくれた素晴らしい『バゲット』や『大豆のパン』やらに、やっこが持ってきてくれた素晴らしいチーズや『ドライフルーツ』を添えて。
女子会は笑いが絶えず、美味しい夜はふけてゆきましたとさ。

ゴンの旦那様オックンが沖縄から買ってきてくれた『マンゴー』。
すっごい瑞々しい〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
美味しかったー、ごちそうさまでした!