LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコ&モコDAY

今朝のジュースは、りんご&にんじん。

青い空、晴天!
朝のラナイはお日様が気持ち〜!

ロコとモコは、この季節日中ラナイで過ごすことが多くなります。

いつもはジュースだけのアタシ。
でも今日は、朝食兼ランチをラナイで食べてみようかな〜みたいな気分。
豆乳パンケーキを焼いて、生徒さんのお母様のハンドメイドの『ストロベリージャム』を添えていただきました。
とっても美味しいです!
Mちゃんママ、いつも素晴らしい手作りのお品をありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今日はロコとモコの為に空けていた『ロコとモコDAY』。
午後からは、ようやく予約GETした、ロコとモコのサロンの日。
その前に、お散歩に行こうね。

半年ぶりのトリミング。
ちょっぴり早いSUMMERカットで、コリンコリンの『コリン犬』になりました。
その後、ペットクリニックで『血液検査』『フィラリアワクチン』や市で義務付けられている『狂犬病ワクチン』接種。
その後、市へ証明書を提出します。
ひと月後には『混合ワクチン』接種もあります。
ロコとモコは、大切な大切な家族。
年に1度の健康診断や、2度のワクチン摂取も、犬を飼うものの義務。
1日でも一緒に居られるように、いつまでも元気にいてもらいたいな〜と、改めて考えさせられた1日でした。