LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

盛岡で収録

昨日は、岩手県『盛岡県民文化会館』にて『題名のない音楽会』の収録でした。
岩手県の子供たち、合唱団の方々。
そして、ゆかりのある方々、いつもテレビで眺める素敵な歌手のみなさま。
沢山の方々と共演させていただきました。
今年最後、よい収録になりました。

シエナ首席指揮者 佐渡さんと、今年最後の共演でした。
てなわけで、収録後は恒例『さどかい』★
佐渡さん主催の大宴会です。
ながーい、ながーい、テーブルに80名ほど。
これぞ絢爛豪華な『さどかい』!

そして、佐渡さんからオケメンバーみんなに『クリスマスカード』の贈り物。
いちまいいちまい、手書きのサイン入り。
こうして、あたたかいカードを毎年くださいます。

中を空けて、あらまー!大ウケ!
いつだかの公演の『音楽のおもちゃばこ』の名ワンシーン。
白鳥に変装した、佐渡さんとメンバー。
本気なバレエの振り付けに、感動したよなー。
みんな、めちゃめちゃさらっていたもの、笑。

クラリネットパートで、エキストラのメンバーも入って、パチリ★

オンエアは、来年の3月1日と8日、TV朝日朝9:00の予定です。
近くなりましたら、またご案内いたしますね。

お楽しみに。