LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ついに『大分公演』!

ついに、ああ、ついにやって参りました!
地元『大分グランシアター』♪───O(≧∇≦)O────♪

とても響きの良い、大分自慢の音楽HALLです。
ちなみに小ホールは『音の泉ホール』といいます。
素敵な名前!まいどーっ(≧∇≦)!

大分では去年も公演をしたけれど、アタシの大好きな佐渡さんとシエナで大分で公演するのはアタシの長年の『夢』でした。
ついに、その夢が実現したのです♡

本番中にも佐渡さんからサービストークを沢山頂戴し、終始幸せ者のアタシでした。
佐渡さん、アリガトウゴザイマシタ( ´ ▽ ` )ノ。

佐渡さんと両親とのショット★
我が家の『家宝』にしますm(_ _)m。

甲斐さんのオバちゃん、掛け声アリガトウ(⌒-⌒; )!
そして、大石のオバちゃん、吉村のオバちゃん、シンちゃん、父母、
沢山の差し入れをアリガトウゴザイマシタ!
全て完食いたしました、ごっつあんです(*^◯^*)。

終演後、親友たちと再会しました。
アタシの東京の大切な友人と、大分の大切な友人と。
大切なみんなと、一緒にこうしてお酒が飲めるなんて本当に幸せです♡
写真にはみんなが写っていなくて残念だけど。
しかも、通り掛かりのキョウチャンの写真の腕がイマイチで残念だけど(^_^;)。

大分のみなさま、本当にアリガトウゴザイマシタ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
大分を後にし、次の地『熊本』へ向かいます。