LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

コリンチャンたち

日中、予定が無いのは久しぶりのこと。

ロコとモコのサロンを予約しておいたので、その前に二匹を連れてお散歩へ。
紅葉がきれいです。

落ち葉もカサカサ、、、わざとその上を歩くのは何故?
約二時間くらいダラダラ歩いたり、公演のベンチに座ったり。

色んなことを考えて、頭の中整理して。
アタシも久しぶりにリフレッシュしたな。

「さて、そろそろ予約の時間だよ」
サロンに到着した途端、、、、
「かえるー!だっこー!」
こんな時、男の子のロコが一番だらしない。
女の子のモコは、諦めがついているのか、覚悟ができているのか、固まっている笑。
しばらく心配でウインドウから覗いていたけれど、ロコもモコもアタシを見つめて涙目だし、アタシまで涙目になっちゃうから、潔く帰って来たよ。

三時間後「ロコちゃん、モコちゃん、カット終わりましたよー」とお電話。
お迎えに行くと、いつものお姉さんに連れられて飛んで来た。
ちょっぴり寒そうだけど、可愛くなったよ、コリンチャンたち。笑


ご飯を食べて、ぐっすりの二匹でしたとさ。