LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

寝続けるロコとモコ

毎朝、すごい冷え込み(>人<;)。
周りは、インフルエンザや風邪引きさんがいっぱい。
本番も重なってるし、受験生も居るから、ウイルスになんて負けてられない。
バナナ、ほうれん草、小松菜、豆乳、ココナッツオイル。
ビタミンたっぷり、酵素たっぷりのジュースで今日も元気に頑張るぞー\(^o^)/!

さあ、今朝も早くから『地味弁当』作り。
前日のうちに『乾燥大豆ミート薄切りタイプ』をお湯で戻して、生姜醤油の下味をつけておいたよ。
フライパンで軽く焼き色つけて、キャベツ&豆苗と炒めて完成★

夕方、夫テディにLINEしたら、やっぱり肉だと思っていたー!
ウホホーッ、また騙されたな。
最近のアタシの密かな楽しみ、本日も大成功の巻★

本日、文京区にてリハーサル。
指揮は、ムキムキ鍛え上げた、熱血マエストロ★岩村力さま。
本日も、熱い熱いラクトでありました。

早く終えて、帰宅。
ロコさん「いま起きましたー」って?
そう言えば、このブランケット朝に掛けたままですかー?
まさか、朝からずーっとオイルヒーターの前で寝ていたんですかー?

仲良く、夕食までまた寝てくださいねー。
カアチャンは今日もまた、次のプログラムのおさらいに籠もりますよー。・°°・(>_<)・°°・。