LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコのその後2

今朝のジュースは、アロニア、バナナ、りんご、豆乳。

曇っていて寒い日です。
気が付けば、ラナイの『オリーブ』が沢山実をつけていました。

みなさま、ロコのことでは、沢山の励ましや応援をいただき、本当にありがとうございます!!!!!
昨夜も、ロコは下痢状態。
夜中、何度もトイレに連れて行き、ピーヒャララ。
その後、貧血フラフラ状態。
そして、寒気がしているのか震えていました。
やはり、痛み止めの副作用が原因のような気がするな。
それでも、朝には復活して4本足で歩けるようになりました!
気晴らしに、モコも一緒にカートでお出掛け。
寒さはあるけど、外の空気は気持ちがいいです。
まだまだ日々事件勃発ですが、随分しっかりした表情になってきました。
明日は『動物高度医療』受診の日。
少しでも元気な様子を主治医に診てもらえますように。

我が家のアイドル犬、モコちゃんはとっても元気で救われます。
ロコの事情がわかっているのか否か、みんなが「ロコ、ロコ」というので、最近ちょっぴり不満気。
とおちゃんはモコ担当。
家にいる間は、とおちゃんのお腹の上から離れません。

先日、同僚のクラリネットのMちゃんに北海道の『いくら』をいただきました。
自分でいくらの醤油漬けにしたんだって、流石は『どさんこ』すごい!
久しぶりに美味しい『いくら丼』でハッピータイム♡
疲れた身体が元気になりました。
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡