LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

鳥取ーっ!

一昨日のこと。
松江の本番を終え、鳥取から島根へ移動。
約2時間のバスの旅。
ホルン林君と座席が近かったよ。

そして、鳥取に着いた時にはすっかり暗くなっておりました。
気の合う仲間と、地元の美味しいディナー。
岩牡蠣』は素晴らしかったー(≧∇≦)!

そして二次会はカラオケへ〜♪
みんなめっちゃ上手いし芸人揃い!
気が張った本番を終えた後、こんな風に大笑いして一緒に楽しめる仲間がいるということは幸せなことです。

翌日のゲネプロがチョッピリ遅くなり、ホール入り前に『鳥取砂丘』へ行ったツワモノもいたー!
アタシ?もちろんパス!笑
写真だけ送ってもらったよ。

そうそう、今回トラックにはカワイイワンちゃんが乗っていた。
運転手さんが飼っているワンちゃんの預け先が無く、仕方なく連れてきたらしい。
長距離を頑張って旅してきた、生後10ヶ月のトイプードルちゃん。
ロコとモコどうしているかな?
ロコとモコ、慣れたお家で過ごせて幸せです。
今回も、従姉妹のトモと、弟モンキーがシッターに来てくれました。
こうしてお仕事できるのは、支えてくれる家族のおかげです。
いつも本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして昨日『とりぎんホール』。
今回もたくさんのお客様に迎えていただきました。
鳥取のお客様、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

その後『鳥取砂丘コナン空港』へ。
最近は、空港に色んな名前がついているのね。
フライト前にお疲れ様ってカンパイ( ^ ^ )/□
そして機内で爆睡(_ _).。o○
テディがお土産に買った『山芋蒲鉾』激ウマでしたー!