LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

松本ーっ!

今朝のジュースは、ケール、バナナ、豆乳、ココナッツオイル。
昨夜、松本から帰宅しましたが、ロコモコはまだ動物病院。
今からお迎えです。

昨日は長野県松本市『松本芸術館』でした。

『BRABRA★ファイナルファンタジー』のツアーがはじまったのは、まだ寒さが残る3月だったっけ?
全国各地、たくさんのお客様にお迎えいただき演奏させていただいております。
参加型アンコールの『マンボdeチョコボ』。
お客様方、ノリノリで各地盛り上がっています★
あ、アタシたちも盛り上がっております、笑

そう、ここ数公演、Fg.奏者のキャサリン効果で、異国からのお客様も増えております〜♪笑

そして、長野県在住の大学の先輩かんこさーん!
い、い、い、いたーーーーっ!!!!!
客席から、Vサイン、GOGOサイン、投げキッス、、、
数々のアタタカイエールを送ってくれました。

そして、終演後楽屋口で再会。
一番下のお嬢ちゃんとTpやってる従姉妹君も一緒に来てくれたー。
わーい、嬉しかったよー!
大学の大先輩たちとも一緒にパチリ★
かんこさん、たくさんの素晴らしいお土産有難うございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*