LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

VIVA★松本

今朝のジュースは、ほうれん草、バナナ、ライスミルク、ココナッツオイル。

昨日、二泊三日動物病院にお世話になったロコとモコ。
昨日の朝、元気に帰ってきました。
緊張して疲れたのかな、夜は寝られなかったのかな?
帰ってきてからずーっとずーっと寝ていました。
いつもお留守番ありがとう。

土曜日に『なかのZEROホール』の公演を終えた後、車で松本へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。
『サイトウキネン』が行われる、長野県『松本市』。
友人やっこは、そのオーケストラに参加するため毎夏約ひと月もの間、松本で過ごします。
松本の街をよ〜く知り尽くしているやっこに、人気の『お寿司屋さん』へ連れて行ってもらいましたー。

中野本番後の移動で、松本到着は22 時前。
とにかくとにかくお腹が空いて腹ペコだーっ!
食べる、食べる、食べ続ける、、、

〆は『手巻きウニ』。
ドッカリのってこぼれ落ちそう。
中までしっかりウニ、ウニ、ウニ!
はー、お腹いっぱい満喫いたしました(≧∇≦)!

そして翌朝。
もちろん、出発前のホテルで自前のジューサーで『野菜ジュース』をグビグビ飲み干しましたよん。
ゲネプロを終えた後、やって来たのはホール側の評判の『お蕎麦やさん』。
、、、、え、おやすみですかヽ(;▽;)ノ?

てな訳で、そこから直ぐ側の東電横にある『BIOレストラン』へ。
おぉ、お肉を使っていないから、アタシなんでも食べられるじゃないの♡

わーい!BIOの『カレーランチ』!
釜戸で炊き上げた玄米に、お野菜いっぱいの『マクロビカレー』。
ヘルシーで身体に優しくて、とっても美味しかったーo(^▽^)o
本番、いい音でます〜 v

本番後、高速にのったら暫くして『諏訪湖SA』。

サンセットタイムでさ、キラキラとにかく綺麗だったー( ´ ▽ ` )ノ

しばらく休憩してたら暗くなってきてね『野菜蕎麦』ディナー。
長野県に来たら『お蕎麦』でしょう!
ランチで食べるはずだった、お蕎麦やさんの骨折の張り紙を思い出しながら食べました。笑
お大事に。