LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

元気に再会!

久しぶりに、晴れた〜(((o(*゚▽゚*)o)))
朝からお天気って、なーんて気持ちが良いんだろう。
朝ジュースは、小松菜、バナナ、豆乳、ココナッツオイル、チアシード

これ、昨日の『地味地味弁当』。
ランチは主催者様のご好意で出していただいたけれど、ハンバーグや揚げ物だったから、やっぱ持って行って大正解★
ベジタリアンって、外食メニュー厳しいね〜。

昨日はね、雨の中『江戸川総合文化センター』。

ホールはこちら。

雨の日は、楽器もリードもな〜んだか調子悪い。
きっと、湿度のせいだね〜。
ガンバレ、アタシのToscaちゃん!

そして、今日の『地味地味弁当』。
毎日同じようなオカズですが、テディのリクエストだから仕方ない。
2年前に漬けた梅干し、お弁当に最高です!

Amsterdam在住の、友人アキ。
彼女は『fagotto Player』。
で、アタシの『戦友』。

アキの帰国の際には、必ず会って近況を語り合うんだ。
今日のランチ。
アタシは『巨大サラダ定食』、アキは『トンカツ定食』。
なーんとアキは、アタシの残したオカズもご飯も食べた。
な〜のに、どんなに食べても食べても肥らない。
彼女は昔から『痩せの大喰い』なのだ!
羨ましい〜〜〜。

久し振りのお天気だから、食後のお茶はテラス。
風が心地よくって、とっても気持ちよかった〜♪

こうして元気で再会できたこと、二人は抱き合って喜びあったよ。
そして、また元気に再会することを、ハグして約束したよ。
アキ、また逢おう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*