LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

田舎の友人

相変わらず『地味地味弁当』を持って出掛けているアタシ。
夏の間は保冷材を大量に入れるので、お弁当より重くて大変です(^_^;)。

シエナの定期の後、大分から来てくれた友人minaちゃんと一緒に自宅へ。
我が家へ宿泊してくれて、僅かな時間でしたが一緒に過ごすことができました。
ちょうど母も来ていて、朝ごはんは母作のサンドイッチ。

夫テディは留守のため、ディナーはminaちゃん&母&IZの『年長者の女子会』笑。
母もminaちゃんとはアタシが学生の頃からの永〜いお付き合い。
よく実家へ遊びに来ていて、懐かしいととても喜んでいました。
田舎の友人が忙しい中を、わざわざ飛行機に乗って、大切なコンサートを聴きにきて来てくれて、アタシに会いに来てくれて、本当に嬉しいです!

minaちゃんのお土産の、大分の『安心院ワイン(アジム)』。
フルーティでとても美味しかった!ありがとう!
買い物に行く時間もなく、冷蔵庫にあるもので作ったかなり地味地味な手抜きディナー。
オモテナシが充分にできなかったけれど、喜んで食べてくれました。
感謝、感謝*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

仕事で沖縄の宮古島へ行っている夫テディから、大量のフルーツと野菜が届きました!

うわーーーーーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
島バナナグアバやマンゴー、パパイヤ、島ラッキョ、、、
『アテモヤ』?見たことのないフルーツもあります。
これから『河口湖音楽祭』。
帰宅すること追熟していてちょいど良いかな。
楽しみです!テディ、ありがとう!