LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大笑いの恵比寿宴会

毎日異常なほどの酷暑続き。
ラナイのブルーベリー&ラズベリー、おかげでたわわに実っています。
しかも、あま〜い( ´ ▽ ` )ノ
豆乳と一緒にミキシング。
美味しい朝ジュースが出来ました。

昨日も一昨日も、変わらぬ『地味地味弁当』。

昨夜、大学の大先輩都響の小田桐さんと、オランダの仲良し親子HさんとEちゃんと、恵比寿宴会でした。

Hさんは、10年以上ぶりの再会。
お嬢ちゃんのEちゃんは幼稚園以来の再会。

月日が経って、アタシはすっかりオバちゃん。
Eちゃんはこんなにステキレディになりました。

しばし、ずーっと大笑いしていた宴会でした。
楽しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*