LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

人生を楽しむぞー!

あーつーいー!
今年の夏はこれまでと比べ物にならないほど暑いような気がします。
空気、とまっていまーす。

一昨日のこと、オランダからやって来たHさん親子と一緒にディナー。
『ソイミート唐揚げ』や『湯葉豆腐』『焼き茄子』『温泉卵』の地味地味なIZディナーでおもてなし。
せめて、大好物の『明太子』を思いっきり堪能してくださーい(≧∇≦)!

そして、昨日のこと。
暑い暑い都内をさまよいながら、ようやく恵比寿到着。
この後の冷えたビール、これが旨すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昨夜は、同世代の某テレビ局や音楽業界のプロデューサーさんたちと美味しいお酒をいただきました。
みなさま本当にお仕事に対して熱意と愛を持っている。
厳しい中にも、センスや豊富なアイデア、そんでもって遊びもなくちゃできないお仕事。
刺激受けたー!
アタシはまだまだ甘ちゃんだね〜。

日本のワインは最近スゴイ★
本当に素晴らしかった!
Oさんはワインソムリエでもあるんだよ。
魅力的な人って、実にたくさんの引き出しを持っている。
忙しいことを理由にせず、どんなことに対しても柔軟に対応できる能力を持っている。
思いっきり人生を楽しんでいるって気がする。
さぁ、アタシももっともっと人生を楽しむぞー!
↑充分楽しみ過ぎだろってか?笑