LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

後輩のリサイタル

朝から「ピンポーン」♪
母から、たくさんのお野菜届きました!
助かるー、嬉しいー!
母よ、いつも本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日は『横浜みなとみらいホール』へ。

後輩 亮の、リサイタルでした。
なんとなんと25回目!
亮のリサイタルは、演奏もさることながら、一曲づつ、アンコールまでも衣装が変わってゆきます。(髪型も)
素晴らしいお弟子さんたちも36人一緒に出演されていました。
パーカッショニストとしても後進の指導者としても、後輩ながら尊敬します。
今年も更に更にバージョンアップ★
素晴らしいエンターティナーです!
ブラボー、ブラボー!

最近、『ミンサー』買いました。
お肉をミンチにする、あれです。
アタシの場合は、大豆をミンチにするためにGETしました!
これまでは、フードプロセッサーを使用していましたが、とっても綺麗に潰れて、潰すせいか味も甘く感じます。
これ、本当に便利です。

早速『大豆ハンバーグチーズのせ』完成しました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

題名のない音楽会
いよいよシエナがオンエアです。
みてくださーい*・゜゚・*:.。..。.:*・

【TV朝日】
2015年9月20日(日) あさ9時より放送
BS朝日
2015年9月27日(日)よる11時より放送
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/