LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

こんなこと珍しいの

今日の『朝ジュース』は、青梗菜、バナナ、豆乳。
今朝も頑張って、グビグビした。
なんだかな、胃がムカムカ、吐き気があるの。

このアタシが、珍しく食欲がないの。
だよね、そう、珍しいの、こんなこと、笑。
本当はね、この間の『おにぎらず』食べられなくて持って帰ってきちゃったの。

だよねだよね、このアタシが本当におかしいの。
来週からは収録やツアーがはじまるってのに、各地の美味しいものが食べられないなんて悲しいよね。
数日間こんな事が続き、このままじゃヤバイってさすがに病院へ行ってきた。

今夜は『カボチャの豆乳シチュー』が食べられたー!
去年もやったんだけどね、胃カメラのんで、お薬飲んで、激ヤセ待たずして直ぐに復活よー(≧∇≦)!

明日は、愉快な愉快な、青島広志さまと『桑名』で本番です!
青島さんは、とっても頭の回転の早い方で、音楽の歴史や理論的なことを、わかりやすく楽しく親しみやすく説明にできる素晴らしい音楽家です。
きっと明日も、たくさんの笑いと感動のコンサートになるでしょう。
残席僅少ございます。
お近くの方、是非お越しくださいませ。