LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

牡蠣とキノコの豆乳クリームシチュー

今朝のジュースは、ほうれん草、バナナ、りんご、豆乳、ココナッツオイル。

写真撮り忘れちゃったけど『地味地味サンドイッチ』もって、いざ出発ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
今日の現場は、車で15分ほどのご近所さん。

天才 青島広志サマの『音楽講座』であります。
リハーサルから盛り上がっていたからな〜。
果たして本番はどんなことになるのやら、ワクワクであります。

はははー!
やっぱり、最高!
ブルー・アイランドさま!
知らなかったチャイコフスキーの歴史を垣間見たり、音楽の楽しさを身体で感じたり、会場はノリノリの笑顔いっぱいのコンサートとなりました。

帰宅してから、受験生のレッスン、レッスン!
最近はレッスン入れる時間がなかなか取れなくって、お弟子ちゃんたちにはスケジュール無理をさせてしまっています。
お腹すいたーーーーーー!
って言っても、自分でなんとかするしかないか。笑
あったかいもの食べたくて『牡蠣とキノコの豆乳クリームシチュー』を作ったよ。
やっぱ、おうちごはんは美味しいね( ´ ▽ ` )ノ