LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

富山に来ています

一昨日のこと。
羽田空港ラウンジでお決まり『青汁』ぐびぐび。

青空のきれいな羽田空港からフライト。

到着したのは『富山きときと空港』。

ターンテーブルにはなんとバゲージサイズの『お寿司』が回っていた!笑
ウケるよね〜♪───O(≧∇≦)O────♪

『黒部国際交流センターコラール』

あたたかなお客様に迎えていただき、素敵なコンサート いなりました。
ありがとうございました。

ホテルに戻ったのは夜10時前。
せっかく来た富山だからね、お寿司を食べに行こうって事になって、行ってきたよ!

お刺身を摘んで、喉を潤して。。。

お寿司を摘んで。
疲れも吹っ飛ぶ美味しさでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

富山は今朝から冷たい雨です。
テディからのお留守番写真。
さあ、もうひと公演頑張って、今日はロコモコの待つ我が家へ帰宅できそうです。