LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

大根菜とじゃこのふりかけ

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、豆乳。
かなり青臭くって、腸内免疫力、効果バツグンか★

ジュースを作っている間、ずーっとキッチンで待っているロコとモコ。

季節の立派な『大根菜』届きましたー!

今日も『IZの地味地味クッキング』スタート★
じゃこと一緒に刻んで炒めて『大根とじゃこのふりかけ』完成!

大根菜は、βカロチン豊富。
胃腸を整え、便秘解消や冷え、美肌効果もあるんだよ。

昨日、高校生の吹奏楽部のレッスンに行ったら、仮引退した3年生が待っていてくれてね、進路が決まったことを報告してくれたよ。
みんな、ギリギリまで部活動を頑張って、それぞれの進路もしっかり決めて本当に偉いよ!
おめでとう、おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あと3人、頑張れ、頑張れ!
吉報待っているよ。