LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ポリンからの贈り物

台風がようやく去って、ようやく晴れたよ。
我が家から見える、雪がかぶった小さな富士山。
東京や横浜は、丹沢連峰があるから、高いところへ登らなきゃ裾野からの全貌は見えないんだよね。
埼玉在住のサメのお家からは、きっと綺麗な富士山が見えてるんだろうな〜。

今朝の『フレッシュジュース』は、テディ作。
バナナ、アサイー、豆乳、ココナッツオイル。

そして、今朝も一緒にジュースを飲む2匹。
ロコ&モコもペロペロ、今日も元気U^ェ^UU^ェ^U。

で、本日も『地味弁』作りに張り切るIZ。
『豆腐ミートボール』、きっとお肉だと思って食べるはず。
くくく、、、笑。

この間のこと、ピンポーン♪
サプライズで突然やってきた、かわゆい甥っ子ポリン。
手作りしたとかで、お手紙も一緒にテディとアタシにプレゼントを届けてくれたよ。

「IZちゃんのはハワイ色だよ〜!」
そうかい、そうかい、ポリンのハワイのイメージはこんな感じなんだね。
とってもかわいいね、上手にできたね。
ラッピングもカワイイね!
大切にするよ。
ポリン、どうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*