LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

本日レコーディング

今日のジュースは、ほうれん草、バナナ、りんご、豆乳。
NICEな色です(; ̄◇ ̄)

そして、本日の『地味地味弁当』。

本日、都内のスタジオにてレコーディング。
さすがに疲れは残っていたけれど、今日も一日頑張った(^ー^)ノ。

お腹ぺこぺこで帰宅したら、またまた母のディナーが待っていた。
泣けるー!嬉しすぎるー!
母よ、ありがとうございます!

そうそう、週末コンサートを終え、その足で深夜無事に福島に到着したわけだけど、翌日は『審査員』のお仕事でした。
そう、オペラシティのコンサートでソリストだった後輩 亮も一緒!笑

しかも、大学時代の先輩方も一緒。
年間度々審査員をやっているけれど、こんなにいっぺんに大先輩たちが揃う偶然なんてない!
審査もよい雰囲気の中円滑に進み、思いがけず楽しい1日になりましたとさ。