LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

レコーディング2日目

昨日の『地味地味弁当』。
恒例朝ジュースはもちろん飲んだけれど、写真を忘れチーン。

昨日も1日中、スタジオにこもって『レコーディング』でした。

こちら、コントロールルーム。
こんな風に、エンジニアさんの指示のもとガンガン録っていきます。
新曲なので、豪華アレンジャーさんも立ち会い指示していきます。

こちらフロアの様子。
収録時間目一杯、ようやく撮り終わった頃はディナータイムもすっかり過ぎた頃でした。
いやいや、素敵なCDを創りたくて頑張りましたー!
指揮者は皆様ご存知のお方、笑。
ね、CD発売楽しみでしょう?!

サウンドイン・スタジオ』からは『東京タワー』の全貌が眺められます。
美しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いろんな事があった1日でしたが、無事に終わってホッとしました。