LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

初雪

明け方から、しんしんと。。。
早朝に起きたらやっぱり『銀世界』☆

我が家のラナイの椅子のうえにも、たんまりと雪が乗っていました。
午後から入っていたレッスンが2人キャンセルになり、お陰様でってゆうか時間ができたわけで、その分おさらい時間に回すことができ、大満足のアタシ。

こんなに寒いのに、近所の子供たちは公園で遊んでる。
子供はすごい!本当に雪の子、元気な子だよ!

雪の中を頑張ってやってきた子ももちろん居た訳で、大サービスでガッツリレッスンー!リードも作ってあげたよー!
アタシったら、いい先生〜笑。
でもね、音大の卒業試験前で悩みながらすっごく頑張っていてさ、なんとか頑張って欲しくってね。
大学最後、いい演奏ができるといいな〜( ´ ▽ ` )ノ
今夜は、地味地味に輪をかけた『スーパー地味地味ごはん』。
それでも、美味しいと一緒に食べてくれる夫に感謝です。