LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

レッスン!レッスン!

今朝は久しぶりに『コールドプレスジューサー』を使用して朝ジュース。
りんご、ナシ、セロリをたっぷりいただきましたー!

そして、今朝もランチ兼用の『地味地味朝ごはん』。
がっつりいただき、行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ここ最近、音大受験生に加え、大きな『ソロコンペティション』が開催されるため、音大生や卒業生のスパルタレッスンが遅い時間まで続いておりました。
『本選』までの曲を、何曲も一緒に勉強するということは、アタシにとってもとても勉強になります、が『コンペティション』というのはやはりしんどいものですね、笑。
本日から『一次』がはじまり、アタシの役目は一先ず一件落着。
今日は夕方から、T大学オーケストラの学生たちとのレッスン。

レッスン時間を多く取っていたので、若い学生さんたちに食べてもらいたくて『カップケーキ』を焼きました。
一緒にお茶をしながら、いろいろなことを話したり、学生さんたちの考えや意見を聞いたり、とても有意義な時間でした。
何より、美味しいと笑顔で食べてくれるこの子たちは、本当にカワユイです!

まだ小さな中学生から見ているD君、そして後輩ちゃんたち。
またまた、新しい出逢いに感謝ーっ( ´ ▽ ` )ノ。
再会を楽しみにしています〜♪

お弟子ちゃんNちゃんから、今年も素晴らしい山梨の葡萄が届いたよ。
これ、最高なんだー!
季節毎に本当にどうもありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*