LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

貧血よ何処へ

今朝のジュースは、テディ作。
バナナ、りんご、アサイー、豆乳。
朝のアタシ、久しぶりの貧血症状。
今朝は寒かったしね〜。
すぐに元気に復活したよ、大丈夫!大丈夫!

色んなプログラムが山のように溜まっていてさ、ガツガツさらわなくちゃ追いつかない。・°°・(>_<)・°°・。
午後から学校のレッスンに行ってきて、ここでも一緒にガツガツ吹いてきたー!
ほんのり汗ばんできて、全身血が回ってきたぞー。
貧血よ、どこへ行った?!笑
これ、試作品の『マウスピースキャップ』。
イイのができたら、このブログでもご紹介いたしますね。

我が家はごはんを『土鍋』で炊くんだけど、2人暮らしだから毎食一合で充分。
てな訳で、強火で8分鍋焼きうどん用の小さな土鍋を使って炊いてみたら、思いの外うまく炊けたー(^ー^)ノ

同じマンションに住む従姉妹が差し入れしてくれた『お惣菜』で豪華ディナーになったよ。
ありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からいよいよ、シエナのリハーサルがはじまるよ。
新春の定期演奏会は、邦人作品のオンパレード☆
なかなかシビれるプログラム。
どんな音がするのかな〜、楽しみです♫