LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

収録でした!

今朝のジュースは、りんご、バナナ、酵素パウダー、豆乳。

昨夜は『題名のない音楽会』で収録でした。
ホールは『東京オペラシティ』。
クラシック番組にもこうして『吹奏楽』を取り入れていただけるようになり、我々としては嬉しい限り。
今や日本ではオーケストラ人口より、吹奏楽人口が大きく上回るようになりました。
きっと、番組を楽しみにしてくれている吹奏楽ファンも多いはずです。
放映は以下の通り。
お楽しみに(((o(*゚▽゚*)o)))

4/3 日曜日 テレビ朝日 9:00-9:30
ファイナルファンタジー
4/24 日曜日 テレビ朝日 9:00-9:30
吹奏楽の学園祭』

お正月以来、なかなかお休みが取れましぇーん。
唇は腫れ上がったまま、身体はどかーんと疲れていますが、心は満たされているように感じます。
充実した毎日に感謝!
アタシの音楽を聴いてくださる方たちに感謝!
アタシを必要としてくださる方たちに感謝!
いつも応援してくれる方たちに感謝!
美味しいもの食べられることに感謝!←ここ重要、笑

東京も冷たい雨です。
早朝から東京で任務を果たし、今日は長野県の諏訪へ移動。
なのに、なんてこったー!
なんと本日 の『特急あずさ』が大雪のため全て運休になりましたとさ。
慌てて東京に戻り、長野新幹線〜松本〜諏訪へ予定変更。
今日中には着かないな、涙。
無事に到着できますように・°°・(>_<)・°°・。