LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

無事に諏訪入りしましたー!

ご心配お掛けしておりました。
昨夜は『特急あずさ』の運休と、松本までの列車の遅延で、なんと6時間半もかかって、深夜に諏訪へ到着いたしました。
深夜、雪の中を松本まで迎えにいらしてくださった先生に感謝です!
写真は『長野駅』の新幹線ホーム。

安心して爆睡し、今朝は元気に目覚めましたー!
ホテルからの雪景色。
それでも午後からは雪がやみ、雨に変わってきました。
やれやれですね。

お仕事の後、少しおさらいし、湖畔を歩いていたらナイスなお蕎麦やさんを発見☆
独りしっぽり宴会タイム、笑。
『蕎麦湯割り』であったまる〜!

野沢菜』『ワカサギ』は外せないよね〜。
信州味噌ののった『茄子の田楽』も美味(((o(*゚▽゚*)o)))

〆はもちろん『信州蕎麦』!
うましっV(^_^)V
元気でた!明日も頑張るぞ!