LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

淡路島の『新玉ねぎ』

今朝のジュースは、ほうれん草、バナナ、りんご、豆乳、はちみつ。

今朝早く、夫テディがまたまた旅たちました。
行ってらっさーいヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

昨日のこと。
母と弟モンキー、ロコとモコと一緒に『山下公園』へ。

先週もロコモコを連れてお散歩に行ったばかりだけど、あまりに気持ちがよかったからまたまた行ってしまった。
太陽の下、海風を感じながらゆっくり歩いて楽しかった!
すっごいリフレッシュになりました〜(*^_^*)。

昨夜は、叔母の和子姉ちゃんから贈られてきた『淡路島の新玉ねぎ』でディナー。
新玉ねぎたっぷりの『スパニッシュオムレツ』。
新玉ねぎたっぷりの『オニオングラタンスープ』。
新玉ねぎたっぷりの『帆立サフランピラフ』。
やばやば激ウマーーーーっ(≧∇≦)!
和子姉ちゃん、いつも本当にありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*