LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

松本でした

今朝のジュースはコールドプレス。
ぐびぐび今日も元気に頑張りましょう!

昨日のこと。
おにぎり持って、いざ『松本』へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘。

昨夜は、長野県松本市の公演でした。

バックステージには驚くほどの差し入れの数々。。。
わーい!蕎麦団子♪
高級シャインマスカットに、名店のサンドイッチ。
そして、善光寺の七味唐辛子。

名店のシュークリームや激ウマスイーツの数々。
どれも、素晴らしく美味しいものばかり!
長野県、最高です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今宵も、完売満席のお客様。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ!
素晴らしいおもてなしに、私たちも演奏で応えましたー!

アンコールはてんこ盛り、笑。

ウヒョヒョー、花道のこんなところまで。笑
またまた感動的なコンサートとなりました。
佐渡×シエナのローマ三部作ツアー』は、来春に続きます。