LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『アクロス福岡シンフォニーホール』でした

昨夜『福岡』から帰京しました。
ロコとモコ、いつもお留守番ありがとう。
ひと月ほどドッグシッターをしてくれていた母は、今日一旦大分へ戻ります。
安心して旅のお仕事ができるのは母のお陰。
感謝!感謝!

昨日は『アクロス福岡シンフォニーホール』でした。

九州交響楽団クラリネット奏者のお弟子ちゃん、こずえちゃんが来てくれました!

朝、福岡に帰ってきたばかりの忙しい中顔を出してくれました。
一緒にランチへ。

ホール近くの『インドカリー』やさんにやってきました。
アタシは『豆カリー』と『海老カリー』。
スパイシーで元気になります。

本番のアンコールにも楽器を持ってステージに来てくれました。
嬉しかったー!どうもありがとう!

そうそう、この日高校時代の同級生Y君がホールに来てくれていました。
せめて、一目会えたら嬉しかったのに残念。
次回は会えたら嬉しいな。
どうもありがとう!