LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『ケールコロッケ』つくったよ

今朝のジュースは、赤パプリカ、黄パプリカ、バナナ、豆乳。


朝、モコさんに3時半に起こされ「ゴハンクレー!」攻撃。
モコのしつこさに負けてごはんをあげたら、もう眠られない。。。
アタシが起きるときには、まだグースカピーピーのモコ。
チキっしょー〜〜〜〜〜っ(`_´)ゞ


気がつけば、冷蔵庫は空っぽだし、ティッシュもトイレットペーパーも、洗剤も無い。
仕方ない、レッスンの前に、お買い物へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
買い出しの終わりに、ほっと一息コーヒーブレイク。
岡山の大分の大先輩にいただいた、帆布のカワイイバッグ。
ありがとうございます、愛用しています( ´ ▽ ` )ノ


昨日は、オーガニックケールをバサバサ入れて『ケールコロッケ』をつくりました。
新ジャガは『インカの目覚め』。


小豆島のオリーブオイルで、きれいにあがったよ!


『ケールコロッケ定食』完成★


中にチーズも入れたので、トロリン〜の美味さ♡
ケールもたっぷり摂取できたし、大満足ディナーでした。


おーーーーーーーい!
モコーーーーーーっ!
今寝るなーーーーっ!
起きろーーーーーっ!