LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『サイドストリートイン』の続き

今朝のジュースは、ケール、小松菜、リンゴ、豆乳。

定期演奏会の後、自宅で夫テディと打ち上がっているうちに、フラフラ座っていられない状態になりそのままベッドへ撃沈。
ロコとモコに朝3時半に起こされ、そのまま起床。
まだ暗いうちから洗濯をはじめ、掃除をし、前日のディナーは途中終了のためお腹が空いて倒れそうになり、朝食の支度。
珍しく、朝からガッツリいただき元気回復(≧∇≦)!

そして、ロコとモコと家族揃って近所の公園へ。
お天気!真夏日

アスファルトの上はとっても熱い!
芝生の上を歩くように誘導しましたが、やー、熱い熱い!
お散歩途中で水分補給させましたが、こちらの方こそ午後からの仕事前に参っちゃうので、公園一周し早々に引き上げてきました。
でも、青空の下、楽しかったね( ´ ▽ ` )ノ。

先日、ハワイから友人がやってきました!
こんなに素敵なお土産いただいたよ♡
一番ウケたのが『胃薬』。
「二日酔いに効くからアナタタチニピッタリね!」笑。

ハワイの『サイドストリートイン』というレストランで出逢った、年齢も何もかも全く畑違いの友人たちも集まって、終始大笑いの楽しい時間でした。
このメンバー、最高です!

次にみんなでハワイで再会することを約束。
また、ハワイの青い空の下一緒に大笑いできるといいな。