LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

北と南のhappyフルーツ

今朝のジュースは、北海道のフレッシュハスカップ
札幌から来る同僚に買ってきてもらいました。
ハスカップはこの時期二週間くらいしか出ない北海道にしか自生しない貴重なベリー。
ビタミンたっぷり、元気いっぱいです!

今日もリハーサル。
シャケのおにぎり担いで行ってきます!

リハーサルのあと、ホールの下のカフェで休憩タイム。
お疲れ様でしたー!
明日の本番よろしくお願いしまーす!
珍しく、アルコール無しのカフェタイム。笑

指揮者のむっちゃんを囲んで、女子会カフェでした。
少しの時間だったけど、楽しかった〜♫

同僚の沖縄土産。
マンゴーとパッションフルーツ!!

帰宅したら良い香り〜。
熟れていたので、冷蔵庫で冷やしてパクリ。
うーーん、うんまーい!!

そして、マンゴーに、ラム酒とレモン、氷をミキシングして『フローズンダイキリ』完成!
なーんて美味しいんでしょう♡
友よ、ありがとう♡