LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『フレッシュジェノベーゼソース』つくったよ

今朝のジュースは、長野のかんこさんの完熟トマト!
激ウマ!太陽の味!最高でした!

今日も『地味地味たらこおにぎり』担いで、リハーサル。
池袋の芸術劇場前には、ポケモンゴーラッシュ★
アタシにはわからない世界〜〜〜。

今週末は、門下の発表会も近いことあってレッスンラッシュ。
みんな、発表会後のコンクールに向けて熱が入っています。
さてさて、今宵『ジェノベーゼソース』作りました。
昨夜、長野の先輩かんこさんからたくさんのフレッシュバジルが届いたこともあり贅沢な一品!
本当は『松の実』を使いたかったけど、冷蔵庫にあった『ピーナッツ』で。
本当は『アンチョビ』を使いたかったけど、食品庫にあった『オイルサーディン』で、それぞれ代用。
美味しい『ジェノベーゼ』完成★

Kさまにいただいた、久々のロゼとともに、『モロッコインゲンのフリット』。
美味し!

ロコもモコも一緒に、美味し!

ジェノベーゼパスタ』も美味しかった!
明日はマチネ公演。
体調第一に、ワインは控えめに身体を休めるとしよう!