LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

日向ぼっことお散歩

朝ジュースは、ほうれん草、小松菜、豆乳、バナナ。

今日からプログラムは変わり、岩村力さん指揮の盛りだくさんプログラム。
『地味地味弁当』担いで行ってきまーすε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

紅葉も進み、落ち葉になり、空気が凛と澄んできました。
クリーニング屋さんに季節預けのコートを取りに行かなくちゃ、流石に寒くなってきました。

お日様を求めて日向ぼっこが好きなロコさん。
気持ち良さそうな寝顔に癒されるな〜( ´ ▽ ` )ノ。

お散歩を楽しみに1日待っているロコとモコ。
ツアーがあって行けない日もあるけれど、ロコとモコと過ごすお散歩タイムはとても大切な時間。
リハーサル前後やレッスンの合間の僅かな時間でも、なるべく一緒に出掛けられるように調整しているよ。

昨日はね、めちゃ久しぶりに『家族ごはん』。
地味地味ごはんだけど、おうちごはんはやっぱり落ち着く!

週末は『富山』へ向かいます!
久し振りの富山、とても楽しみです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*