LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

美容院へ行ってきました

みなさま、ごめんなさい。
バタバタの日々がはじまり、またまたブログをサボってしまいました。
今朝のジュースは、小松菜、ピーマン、バナナ、豆乳。

昨日のジュースは、アサイー、フレッシュプルーン、ブルーベリー、バナナ。

一昨日のジュースは、シソ、バナナ、豆乳。

昨日は『文京シビック』にてリハーサル。
サクサク無事に終えて、出発ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やっと来れた!美容院!
ひどいヘアだった。
ショートだから、2カ月がギリギリ。
ここで出してくれる『オーガニックハーブティー』は最高に美味い!

そして、2カ月放置された足のお爪や角質もケア。
サンダル履くこのシーズン、ケアしなくっちゃ恥ずかしくって生足露出できなくなってきました。
あー、歳を重ねるってつらいわ。。。

カットして、カラーして、ハーブティーおかわり♡
なんとか復活!
Sさん、Nちゃん、モデルの悪いIZでも、いつもステキにしてくれてありがとう(≧∇≦)!

今日はこれから『ミューザ川崎』で本番です。
完売のため、当日券は難しそうです。
申し訳ございません。