LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

秋晴れ

今朝のジュースは、小松菜、ケール、豆乳。

清々しい『秋晴れ』が続いています。
このところ、すっかりblogをサボってしまいました。

お天気が良いので、毎日のようにロコとモコを連れてお散歩へ行っています。

好きなように自由に歩かせて、なるべく行きたいところへ行かせて。
気ままにお散歩を楽しんでいるようです。
アタシはというと、このお散歩だけじゃ歩き足りなくて、夜中に1時間くらい改めてお散歩へ行ったり。
みんなが同じように歩いて満足するのは難しいね。

本日、明日の『音楽教室』のリハーサル。
都内の中学校の音楽室で音出しです。
途中、突然の停電!
後から知ったけど、都内は五万世帯もが停電になったとか。
こちらは数十分で復旧したけれど、大変だったね。
しかし、この張り紙。。。
「ぬるい」ってなんだろ?
「息は生もの」ってなんだろ?
気になる〜〜〜。

帰宅して、アンコールの『がんもどき』。
揚げたてにカボスをじゅ〜っと絞っていただきます。
豆腐と野菜とたっぷり入っていてヘルシーだよ。