LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『レイトショー』へ

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、梨、豆乳。

もちろん、ロコとモコも一緒。
最近、朝が寒いので寝坊助の2匹。
朝ごはんを済ませると二度寝
ジュースの時間は、起こしに行かなきゃ起きてきません。

今朝は朝一で動物病院へ。
モコは、お腹の肌の腫れの経過をチェック。
そして、痛みの残る引きづる後ろ脚の相談へ。
ロコは、最近歯磨きを痛がり出血するようになりました。
どうやら、奥歯が膿んで炎症を起こしているようです。
犬も高齢になり色々なことが出てくるようになり病院通いが絶えません。

夜はAO入試で受験するお弟子ちゃんの『走行会』。
恒例、先輩たちが集まってくれて、アドバイスや励ましの言葉をくれました。
お弟子ちゃんのたちのこういう繋がりはとっても大切。
週末の受験がうまくいきますように。

昨日のこと。
日中は『スクールコンサート』の本番を終え、帰宅してレッスン。
そして夜は、久しぶりに『ナイトシアター』へヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
レイトショーは値段も安いし空いている!
お風呂に入ってすっぴんで、家着でふらっと車で出掛けるのがIZ流。

この時期、見たい映画が沢山あるよね。
今宵の映画は、大好きなボーンシリーズ『ジェイソンボーン』!
ドキドキワクワクが止まらぬまま、最後まで観切りましたー。
あー、盛り上がった(*≧∀≦*)!