LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコが退院しました!

今朝のジュースは、小松菜、バナナ、りんご、豆乳。

昨日は、朝から野暮用があり、途中六本木の『乃木神社』へロコのお参りに行ってきました。

ロコとモコに『御守り』をいただいてきました。
ロコ、元気になってー!

その足で、入院しているロコの面会へ。
ICUから出て、呼吸も落ち着いていましたが、食いしん坊もロコが朝食を残してしまったことを知りショック。。。

まだ点滴も外されず、よたよた。。。
お熱も上がったり下がったり、不安定です。

今朝のこと『地味地味弁当』担いで行ってきますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今日から、レコーディングがはじまりました。
今朝出かける時に、ロコの主治医から連絡があり、午後からロコが退院できそうだとの連絡でした。

仕事で行けないテディとアタシ。
こんな時、母の出番です!
困ったアタシたちに様子を見て、九州から出てきてくれたのです!

弟と一緒にロコを迎えに行ってくれました。
ありがたい、ありがたい、本当にありがたい。。。
帰宅してすぐのロコの様子。
留守を守ったモコがお迎えしてくれました。

しばらくゲージに入って点滴で繋がれていたせいもあり、スムーズに歩けません。
これから暫くはリハビリです。
まだまだ白血球の数値も元に戻っていないので、状況をみていかなければいけません。

バアちゃんに「抱っこしてー」のロコ。
明日も朝から夜まで留守にします。
母よ、ロコのシッターよろしくお願いします。
ロコを心配し応援してくださった皆様、まだまだ不安はありますが、取り敢えず退院いたしましたことをご報告させていただきます。
本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m。