LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコのその後

今朝のジュースは、アロニア、バナナ、りんご、小松菜、マヌカハニー
そして、コナコーヒー。

昨日、一昨日の『お弁当』。
いつもこのブログを楽しみにしてくださっている皆様、またブログを更新できずにごめんなさい。

ロコが退院し、安心したのも束の間。
翌日の夜には、脚を引きずり、その後ヨロヨロと倒れて歩けなくなってしまいました。
水飲みやトイレまでも行けず、支えてあげながら用を済ませる始末。
目も見えず、癲癇までも持ち、このまま歩けなくなったらどうしよう。。。そんな不安がよぎりました。
数日間レコーディング中の私に代わり、母が病院へ連れて行ってくれました。
地元病院と高度医療との連携で、薬を処方してもらいました。
退院の時にも関節に炎症は残っていましたが、そのせいで痛みがあったようです。
入院の数日間、歩いていなかったせいもあり、筋力も弱くなっていたせいもあるようです。
今日は、痛みが和らぎ歩けるようになり自分でトイレにも行けるようになりました。
先ずはひと安心。

そして、そんなこともまたまた束の間、昨夜は一晩中下痢。
ヨタヨタロコをトイレに度々連れて行って、震えもありかわいそうでした。
今日は日中空いていたので、早速病院へ。
抗生剤や痛み止め、更には癲癇のお薬までも飲んでいたら、人間だってお腹壊れちゃうよね。
今は、下痢もおさまり、楽になったようで眠っています。

さてさて、これからレッスンへ。
今は母が居てくれるので家を空けることに不安はありませんが、来週はリハや本番が続くので心配です。
ロコ、もう少しだよ、元気になろうね!