LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

ロコのその後4

今朝のジュースは、アロニア、アサイー、バナナ、りんご、小松菜、豆乳、マヌカハニー

本日、リハーサルで『東京芸術劇場』。

今週はこんな楽しいコンサートがあります。

是非是非いらしてくださいませ!

母が帰り、今日は、ロコの病気が発症してはじめてのお留守番。
心配で慌てて帰宅したら、元気に待っていました。
なんだか、嬉しくって安心して涙出た。
ロコ、こんなに沢山の薬が処方されています。
この他に、癲癇のお薬もあるんです。
間違わないように処方するのにテンヤワンヤです。

先ずは、食前30分前に『胃腸のお薬』。
これを飲まなきゃ、胃腸の弱いロコは、強いお薬に負けてしまいます。

30分待って、ようやくお食事タイム。
一緒にお食事を待つモコは、イライラマックス!笑

そして、食後のデザートはたくさんのお薬。
最近は、ご飯に混ぜても食べてくれません。
そこで考え出した、IZマジック!

大好物のバナナに埋め込むのよ〜♪

おかげでペロリ。
ステロイドが効いてきたせいか、お目目もしっかり、意識レベルも良く、脚もしっかり立っています。
随分元気になりました!
このまま、明日も明後日も、がんばれ、ロコ!