LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

おじいちゃんがコンサートへ!

今朝のジュースは、アロニア、小松菜、レタス、バナナ、豆乳、マヌカハニー

一昨日の弁当。
帰国後、フル回転でございます!

そして、昨日のお弁当。
エネルギーチャージできたので、頑張れます!

昨日は『シエナ・ウインド・オーケストラ feat.清水和音MARCH & JAZZ セレクション』『文京シビックホール』でした!!

念願の、和音さまとの共演!
演目は『ラプソディ イン ブルー』。
素敵すぎたー!素晴らしかったー!
アタシ、特等席でリハーサルから感動でした。

昨日のクラッツ。
めぐやん、ブラボーでした!

和音さんとのショット。
和音さんご夫妻は、アタシたちの結婚式の立会人でもあります。

そして、この日はもう1つ素晴らしいことがありました。
訳あって、九月に北海道から千葉へ引っ越してきた98歳の祖父が、なーんと、はじめてコンサートへ来てくれたのです!

車椅子の不自由なおじいちゃんを、ホールまで連れて来てくれた、叔母の和子ねえちゃんと、従姉妹のアッちゃんに心から感謝感謝!
終演後は、おじいちゃんを囲んでお食事しました。
素晴らしい一日になりましたとさ。