LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

無事に帰国しました

今朝のジュースは、オレンジ、バナナ、豆乳。

昨日、ハワイから無事に帰国しました。
しばらくブログの更新が途絶えてしまいごめんなさい。
おかげさまでのんびりしておりました。

ロコとモコ、母のあたたかいお留守番のおかげで元気にしていました。

留守中、弟夫婦や甥っ子ポリンが顔を出してくれました。
出国するまで、よたよたと歩いていたロコは、しっかりと前を向き母のリードで公園をお散歩していて驚きました。
飲み方の難しいお薬もきちんと飲んでいて、体重も少し戻り、見違えるほど元気になっていました。
母の素晴らしい介護に感謝!

そして、ディナーも用意されていました。
ハワイでは殆どが自炊だったので、和食が特別食べたいとも思っていなはずでしたが、なんとなんと、想像を超える美味しいお惣菜!

そして、テディの大好きな『おでん』までも!
アタシには鍋が別で、肉無しのスープで煮込んだものでした。
ありがとう、ありがとう。
母のおかげ、久しぶりに夫婦旅行ができました。
リフレッシュして、また今日から頑張っていかなくちゃ。
旅の続きのお話しは、また追い追いアップしていきます。