LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

『静岡』へ行ってきました

今朝のジュースは、小松菜、りんご、豆乳、マヌカハニー

一昨日、お弟子ちゃんの発表会を終えて向かった先は『静岡』。
もう真っ暗だったけど、ホテルからの夜景がとっても綺麗〜〜!

で、朝起きたら、またまた綺麗〜〜!
先には海が望めます。

静岡から『清水』へ移動。
到着したのは『静岡マリナートホール』。
まだ新しいホールで、去年も伺ったな。

ホールの真横は、港です。
ここの漁港には市場があって、水揚げされた新鮮なマグロが食べられる食堂が沢山あるんだよ。
と、横目で見ながらホール入り。

昨日は、こちらで審査でした。
休憩時間は、ガラス張りのロビーにて。
こんな景色の良いホールで1日気持ちが良かった〜〜!

ふっふふふ〜〜『富士山』も見えました!

横浜へ帰宅して、ご褒美の『うなぎ』ちゃん ♪
思えば、夫婦で食事するのも久しぶりね、笑。