LocoMoco LIFE

シエナウインドオーケストラ クラリネット奏者 飯島泉のブログ

朝の時間

今朝のジュースは、小松菜、りんご、バナナ、麹、豆乳、オリーブオイル。

昨日は、ピアニストの友人に頼まれ、生徒さんたちの発表会で演奏させていただきました。
小さな子供たちが一生懸命に聴いてくれる姿に感激!
きっと、クラリネットをはじめて聴いた子も多いんだろうな。
アタシの生徒さんは学生以上だから、雰囲気が全く違って驚いちゃった。
アタシにもこんな可愛い頃があったのね〜笑。
写真は、アタシと弟が子供の頃出演した発表会。
連弾したみたい、懐かしいね〜♫

昨夜はあまり食べずに寝たので、お腹ぺこぺこ。
蓄えは充分あるのですが、ジュースだけでは倒れそうです。笑
地味地味朝ごはん、がっつりいただきました!
ふぅ〜〜〜♫

出発前に朝のお散歩へ。
横浜は今日桜の開花が告げられましたが、公園のソメイヨシノはまだ開花していませんでした。

モコちゃん、がんがん歩きます!
寄り道しながら、林道もがんがん登って1時間歩きました。
お散歩のたびに、元気なモコにホッと胸を撫で下ろします。

モコちゃん、休憩中。
ふと見ると、シッポに『つくしんぼ』笑。

モコ、明日から雨らしいよ。
しばらくお散歩行けないね。
また冬のような寒い日がくるようです。
皆さま気温差で体調を崩されないようにお気を付けくださいませ。